2022年もあっという間に終わり年も明けて2023年になってもう3日経ちましたよガーン

時間経つの早いねアセアセ

てか去年の年末は何だか色々あり過ぎてビックリだよねガーン

まずは父親汗

12月入ってちょっとしてからのことなんだけど、土曜日に出勤していた時に仕事が終わってスマホを確認したら妹と父親から連絡入っててさ汗

いつも父親からは用事と言う用事がないことが多いから先に妹に返事を返したら父親が実家の屋根の除雪しているときに落ちたって汗

地元の病院でCT撮ってから違う病院に運ばれるって聞いてまずびっくりだよねガーン

話を聞いてから父親に連絡したら妹から聞いたことを父親からも言われて病院にくるなと言ってはいたもののそんなことは出来ないよね汗

案の定病院から連絡あって入院手続きに来て欲しいと・・・

まぁ私は免許持ってないしいきなり言われてもって感じだったけど旦那が仕事休んでくれて取り合えうなんとかなったよね汗

そのあとは今度は旦那の親戚に不幸があって・・・

私は急に仕事休めないだろって旦那に言われて留守番してたけど・・・

何だか慌ただしい年末だったな・・・


そして今日は父親に頼まれてたジャージを買いに行ってきた音譜

でもジャージって感じのものはなくて結局スエットとパーカーを買ってきたよアセアセ


父親にLINEで確認しながら買ってはきたけど年齢考えるとちょっと若かったかなアセアセ
でもまぁ裏地はボア加工してあるし暖かいだろうからいいかアセアセ
そしてついでに自分も洋服欲しいなって思って買ってきたニヤリ
本当は洋服だけにしようって思ってったんだけどルームウェアも可愛くて一緒に・・・




あとはベルトがボロボロすぎてヤバかったからベルトも・・・

本当は父親に頼まれてたものを買って余ったらって思ってたんだけど結構な値段になっちゃったから足りない分は自分で・・・

ルームウェアはチップとデールの可愛いやつもあったんだけど少し値段高かったしこっちも可愛いからこれでいいやって思って買ってきた照れ

てかここのとこ欲しいものは買うって感じになってるけど大丈夫なのか自分・・・


明日から仕事か・・・

頑張ろう・・・