今日は仕事が休みでしたニヤリ

8月26日に公開されてからずっと見たかったんだけどなかなか時間取れなくて今日やっと見てきたおねがいもうスーツ姿の流星くんかっこよかったなラブ

てか男の人ってスーツ着るとなんであんなにかっこ良く見えるんだろアセアセ

新入社員の研修でのやりとりするシーンもバチバチしててよかったなニヤリ

まぁ今回は銀行が舞台で難しいことはよくわからなかったけど、全体的に話が分かりやすくて面白かったニコニコ

最後の終わり方もなんとも言えないけどなんか良かったおねがい


でもさ、社会に出ると色々あるよね・・・

子供の頃に描いていた夢を実現させても綺麗事だけじゃ済まないことだってある・・・

そうなった時自分ならどうするんだろう・・・

凡人から見たお金持ちの人たちってお金に困らないんだろうしいいなぁって思っていたけど、その家庭に生まれたら生まれたで子供の頃から人間の醜いところとか見ながら成長しないといけないのかなとか色々思うことあったなぁ・・・


♯流浪の月 は内容が重たいのもあって2回目行く気にはなれなかったけど♯アキラとあきらはもう一回見に行きたいかもラブ


あとは♯線は、僕を描く の予告もやってた音譜

こっちも楽しみだなニコニコ