今日は仕事が休みだったので映画を見に行って来ましたニコニコ13日に公開して早く見たいって思っててやっと見てきたよニヤリ

なんて言っていいかわかんない感じだな・・・

でも出演してる俳優さんたちの演技すごかったなアセアセ

桃李くんもすずちゃんもすごいなって思ったけど流星くんの演技凄かったあせるやっぱり目の演技すごいあせる

「目は口ほどに物を言う」ってこのことだよねって感じアセアセ

DVするシーンとかすずちゃんに対して大声を張り上げるシーンは本当に怖かったあせる

いつものバラエティとかで見るほんわかした流星くんはそこにはいなかったあせる

ボクらの時代で言ってたけど役作りする時は自分を排除してキャラクターシート言ってたけどその努力もあってあんな演技ができるんだよねあせる

本当に凄すぎるアセアセ


これからどんな俳優さんになっていくのか本当に楽しみな俳優だな照れ

8月には「アキラとあきら」、10月には「線は僕を描く」と公開予定の映画があるしまだ情報解禁されてないものもあるだろうしこれからが楽しみだ照れ



そして帰りにスタバ寄って買ったニヤリ

これ結構美味しいよねウインクまだバナナのフラペチーノも売ってるみたいだから今度また買おうかな照れ