今日は仕事が休みでしたニコニコ

って世間はGWだもんねあせる私の場合は暦通りで休みが飛び飛びだからなんかGWって感じがしないなあせる


てか3月4月と更新しないまま5月になっちゃったなあせるこの間に2月に転倒して左手をついたときにつき方がおかしかったのか手首を痛めたりとか色々あったなあせる

手首もなんかパキパキ言うようになって病院に行ったらTFCC損傷かもって言われたり…

MRIの検査とかも受けたりしたけど結局目立った初見はなかったんだけどさ汗

プレート入ったサポーターも外してもいいって言われて外して仕事もしてるけど…

いまいち元通りに戻らないんだよな…

薬指と小指が痺れてる感じもするし手首もおかしいまま…

これって転倒する前の状態に戻るのかな…


って今日は旦那も出張でいないし天気も良かったから駅前にフラフラしに行ってきた音譜

時間が合えば名探偵コナンの映画見ようかなって思ったけど結局見ないでウインドショッピングしてきたゲラゲラ

服とか新しい靴とか色々欲しいなとも思ったけど結局買わず笑い泣き

まぁそれはまた今度にしようウシシ

てか映画館に行ったついでに13日に公開される『流浪の月』のフライヤーを貰ってきたウシシ




公開が楽しみだなラブ

どんな流星くんが見られるんだろ音譜

Twitterとかを見てると見るのにちょっとした覚悟がいるのかなって思ってはいるけど…

早く見たいなぁラブラブ


そしてスタバに行って新しいフラペチーノを買って飲んでみたウシシ


結構美味しかったゲラゲラ

こっちはバナナナバナナフラペチーノってやつでもう1種類がチョコバナナナフラペチーノってやつがあったけど次行った時にまだやってたらチョコバナナのほうを買ってみようかなウシシ

でも来週からストロベリーのフラペチーノが発売開始になるらしいからもしかしたらないかもしれないけど…

来週は流浪の月をどっかで見に行きたいって思ってるから見た帰りに買えたら買おうかな音譜