❁キスマイと…時々私❁ -3ページ目

❁キスマイと…時々私❁

キスマイ大好き、宮田担のブログです!
キスマイ、あとは趣味や日常のことなども織り交ぜて書いていこうかと思っています( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに腐女子のため腐った内容も書きますのでそれでもよろしければぜひご覧になって下さい!

旅行に行ってから確実に太った気がしてどうしても体重計に乗る気が起きないえーん
体重増えてたらモチベーション上がらないし…落ち込んじゃってどうしようもなくなるのでもう少しだけ様子見します。。
ただ、一昨日から家でできる筋トレをやり始めました!
すんごいキツくて筋肉痛もハンパないけどなんとか1週間は頑張る!!と思っていたのに今日から生理もやもや
食欲増したり、最近甘いもの食べなくても平気だったのに無性に食べたくなったのはそのせいだったのか。。
むくんで太くなった気がするのも生理のせいにしておこう真顔
生理中は安静にしていないといけないらしいのでストレッチだけやります。
終わったら一気に加速するゾおーっ!