~*☆Ren☆*Belive~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

19,May*

 
 
 
6月からしか更新しない
予定だったけど
もう書くっ ~*☆Ren☆*Belive~-dp_01_02_006.gif
 
 
今日はテスト2つ返ってきた
ちーんって感じ ~*☆Ren☆*Belive~-dp_01_02_020.gif
 
 
親に見せられないっ←
どうしましょ ~*☆Ren☆*Belive~-o0020002011684131942.gif
 
 
まぁ
なんとかなるかww
 
 
午後はテニス ~*☆Ren☆*Belive~-dp_01_03_005.gif
結構 ~*☆Ren☆*Belive~-dp_01_01_019.gifやった~
 
 
調子は良くはなかったね(笑
でも香川氏とダブルスできて
楽しかった ~*☆Ren☆*Belive~-o0020002011757443593.gif
 
 
レッスンのあと
ちょっとだけ寛和と由希ちゃんと
語りっちしたー ~*☆Ren☆*Belive~-o0020002011729273953.gif
楽しい楽しい。
2人とも好きやわ←
 
 
で昨日借りてた
gossip girl season2
1~6話見てた ~*☆Ren☆*Belive~-o0020002011666505775-1.gif
 
 
他のドラマとか映画ばっかり見て
サボってた ~*☆Ren☆*Belive~-o0020002011684131936-1.gif
 
 
面白すぎる~(≧∀≦)
セリーナとネイトとジェニー
大好きやわ ~*☆Ren☆*Belive~-o0018001611666505810.gif
 
 
皆さん今週もお疲れ様でしたっ ~*☆Ren☆*Belive~-o0020002011757443695.gif
 
 
 ~*☆Ren☆*Belive~-Candice-Swanepoel5_120502.jpg
 
 
キャンディス・スワンポール ~*☆Ren☆*Belive~-o0020002011717834120.gif
 
 
一番好きなモデルさん(・ω・)
 
 
 

えー…

 
 
 
何ヶ月かな ~*☆Ren☆*Belive~-ed_01_02_016.gif 
 
 
ブログさぼりまくり
ましたね… ~*☆Ren☆*Belive~-dp_01_03_003.gif
 
 
6月1日からブログ更新
再開したいな~
って思ってます ~*☆Ren☆*Belive~-dp_01_03_002.gif
 
 
もし!
またブログ
覗いてくれる人いたら
6月から
宜しくお願いします ~*☆Ren☆*Belive~-dp_01_03_001.gif
 
 
 ~*☆Ren☆*Belive~-dp_01_01_017.gif(笑
 
 
 

1月28日*

 
 
 
やっとの休み ~*☆Ren☆*Belive~-ed_02_08_064.gif
 
 
ゆっくり寝れた ~*☆Ren☆*Belive~-ed_01_02_013.gif
幸せ~
 
 
ケータイがスマフォに ~*☆Ren☆*Belive~-ed_01_01_031.gif
 
 
でも使いにくい…
それにアクセス制限のせいで
皆さんのブログさえ
見れない ~*☆Ren☆*Belive~-ed_01_01_032.gif
 
 
てか
12時過ぎてもた ~*☆Ren☆*Belive~-ed_01_01_024.gif
 
 
午後はテニス ~*☆Ren☆*Belive~-ed_01_01_027.gif
疲れたけど楽しかったな ~*☆Ren☆*Belive~-ed_01_01_057.gif
 
 
かなり眠い ~*☆Ren☆*Belive~-ed_01_01_103.gif
 
 
また更新しますっ ~*☆Ren☆*Belive~-dp_02_01_010.gif
 
 
 ~*☆Ren☆*Belive~-dp_02_01_005.gif
 
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>