~*☆Ren☆*Belive~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
6月からしか更新しない
予定だったけど
もう書くっ

今日はテスト2つ返ってきた
ちーんって感じ

親に見せられないっ←
どうしましょ

まぁ
なんとかなるかww
午後はテニス

結構

やった~
調子は良くはなかったね(笑
でも香川氏とダブルスできて
楽しかった

レッスンのあと
ちょっとだけ寛和と由希ちゃんと
語りっちしたー

楽しい楽しい。
2人とも好きやわ←
で昨日借りてた
gossip girl season2
1~6話見てた

他のドラマとか映画ばっかり見て
サボってた

面白すぎる~(≧∀≦)
セリーナとネイトとジェニー
大好きやわ

皆さん今週もお疲れ様でしたっ

キャンディス・スワンポール

一番好きなモデルさん(・ω・)
何ヶ月かな
ブログさぼりまくり
ましたね…

6月1日からブログ更新
再開したいな~
って思ってます

もし!
またブログ
覗いてくれる人いたら
6月から
宜しくお願いします


(笑
やっとの休み

ゆっくり寝れた

幸せ~
ケータイがスマフォに

でも使いにくい…
それにアクセス制限のせいで
皆さんのブログさえ
見れない

てか
12時過ぎてもた

午後はテニス

疲れたけど楽しかったな

かなり眠い

また更新しますっ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
