こんにちはニコニコ


いいね!やフォローありがとうございますおねがい飛び出すハート飛び出すハートどうも、40代ママのまり☆です。


GW も後半に入ってきましたねスター

雨の日が有りながらも、お天気の日も有ったりの連休ですが、比較的過ごし易い今の気候は個人的に好きです音譜



でも紫外線が強く、日傘や帽子を忘れて、うっかり日焼けで、顔がピリピリとなり、しまったびっくりマークと思う日々、今日こそ忘れずに日焼け対策をと思いますニヤニヤ




皆さんは、どのようなお休みを過ごしていますか~ウインクはてなマーク


我が家は嬉しいかな、悲しいかな、夫と子供の休みは10連休です、長い照れ笑外食続きも嫌だけど、家での食事の用意が大変すぎますよね、世間のお母さんの皆さん💧



長い連休、海外旅行にでも行ける位ですが、この円安の中、我が家はなかなか海外には行けないです✈



国内旅行でさえ、何処も混んでるからと、それから渋滞に巻き込まれたくない、車での遠出は極力避けたいとの夫の気持ちも分かりますしねショボーン



なのでいつもの週末と変わらない、それ以上にまったり、のんびりと連休を過ごしております爆笑

もう、何曜日か分からずです笑



でも、さすがに何処にも行かないのも切ないので、子供も旅行に行きたいとの事で、国内1泊旅行で琵琶湖へ行って来ました花

当日は雨も降って超絶寒かったのですが☔



長くなったので、旅行の事は次に続きますねウインク


今日も最後までお読み頂きありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート