お久しぶりですニコニコ


前回ブログを書いてから、随分と時間が経ってしまいました笑い泣きどうも、40代ママのまり☆です。


いいね!やフォローありがとうございます飛び出すハート



さて、新年度が始まってから、もうすぐ4月が終わろうとしてますねびっくりマーク


皆さん、そろそろ新しい生活のペースが掴めてきた頃でしょうか?

疲れが出てきていないでしょうか?



かく言う私は、子供の進級、夫の仕事の異動等が有り、直接私の環境が変わった訳ではないものの、それに伴い間接的に新しい環境下の中、やっとペースを掴めて来てるこの頃です。(遅いですか?笑い泣き)




マイペースなブログ更新になってしまってますが、これからは、もう少し頑張って書いていきたいので、引き続きどうぞよろしくお願いしますおねがい



今日もお読み頂きありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート