こんばんはニコニコ


初ブログ投稿に、いいねをして頂いた優しい方々、本当にありがとうございますおねがい飛び出すハート



これからもマイペースになりますが、ブログ投稿を続けて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますおねがい


今週末は雨の地域が全国的に多かったと思いますが、雨の日は皆さんどのように過ごされていますか☔?



私は夫と子供と近所のショッピングセンターに、お昼ごはんを食べに行って、ぶらぶらお買い物をして帰宅しました。特に用事も無くてまったり&のんびりデーでした口笛



天気の良い日で有れば、朝からレジャーに出かけて、お出かけを満喫するのも楽しいですが、個人的には、公園で子供と遊んだり、近所でのんびりする週末も結構好きです音譜



そして、今日は夜ご飯は、夫の宅配ピザ🍕にする?の言葉に前のめりで、強く同意しました爆笑笑

お昼に続き、夜ご飯の用意もしないで済むのは、本当に気が楽で有難いラブ



グルテンフリーを目指してみた事も有りますが、私には無理と挫折してます爆笑

ピザ最高です🍕🍕


皆さんも、良い週末をお過ごし下さいニコニコ音譜