- 前ページ
- 次ページ
最近、体調がよろしくなくておもいっきりというのが辛いです…
お休みの日も一日外出するともうダメ
そろそろ病院行かなきゃだよな
昨日ね、お姉ちゃんが結婚してから久しぶりに家族揃ったの
お父さんいないけど…笑
皆でお出かけとか何年ぶりだったんだろう…
ここまで書いててアップしてなかったみたい
あのあと、まりなるがカラーで来てくれたから気分が晴れたよ(^^)
うん、綺麗な色に染まった☆
いつもありがとう(*∵*)
お母さんのお誕生日だったからちょっといいお店でランチごちそうしてちょっといい指輪プレゼント*゚
人が喜んでいる姿を見れるのってイイネ!
今のお店でもうすぐ一年になるのだけど、ここ最近になってお客様との距離がぐんと近くなった気がします
既存の方ばかりで皆、最初から優しかったけれどここ最近なんか違う
ちゃんと認めてもらっているというか…私をいちスタッフとして見てくれてる感があります
辞めてしまったスタッフのお客様にカラーだけでも来て下さいと言ったら今日来てくれて凄く凄く嬉しかった
そして私の名前を聞いてくれま した
頑張っててよかったなーって、精一杯やっててよかったなーって心底思った
やっぱり気持ちは大事
伝わるものは伝わる
この仕事、実は私に合ってるのかもしれない?
あはは