劇場盤購入総括(mixi日記転載) | あなただけがキャパシティ(仮)

劇場盤購入総括(mixi日記転載)

【23日】
大学→Gロッソ→劇場並び


真面目に4限まで受けてたらGロッソのCD販売4時までとか(´・ω・`)


学校から水道橋まで一駅ぐらいの距離なんで、ちょっと早めに抜ければよかったと後悔><


劇場でも余裕でCD買えず\(^o^)/


【24日】
2時半からこはるさん、コウくんとかと並び


在宅おっちーさんに久々に会えました^ ^


割防無くしてCD買えないとか相変わらずおもしろすぎwww


K3rdスペシャル公演の当選券は、気づいたら僕の手元にありましたo(^-^)o


代わりに財布から一葉ちゃんとぐっさんが一人ずつ逝ってしまいましたが(^_^;


公演は15順くらいで上手立ち最


もちろん初のK3でしたが、メッチャよかった(・ω・)


普通にK5より楽しいわ


くるくるぱーな倉持とか2度と見れない気がするw


お見送りがtgskのスーツ姿を拝むだけになってしまったのが残念すぎます><


【25日】
2時からCheckさんと並び


この日は並びも緩くループも余裕


なんかCheckさんの取引相手の女性の方と仲良くなった気がしますw


抽選券当たったけど需要なさすぎなので知り合いに安く譲って帰宅


【26日】
要員で4時半から並び


あんなクソ暑い中、みんなよく並びますよねぇ( ´艸`)


ヲタクってほんと気持ちわる(ry


知り合いとメシ食って帰宅→速攻寝落ち




とりあえずビッグサイト分の手持ちは

倉持 10
佐藤亜 2
河西 2
前田亜 2
成瀬 1
小野 1
内田 1


今回はこんなもんです。倉持とか前回の3分の1。俺ならこんだけあれば十分だろ←←←


握手会に馬鹿みたいに金つぎ込むのもどうかと思うし


小野とか河西は完全にノリで買ってみたw


キャラアニは回避。追加は適当に行きます


ビッグサイト分の販売終わってから追加発表とか相変わらず憎い運営だわw


もうこれ以上学校サボれない人とか金欠な方とか多数いらっしゃるかと(・∀・)




あー名古屋行きたい(´Д`)アカネチャーン


一応日曜のS公演1回目も当たってるよ笑




あと、来月30日のSKEコン落選したw


割と凹む><


テスト期間と被ってるけど予定合えばチケ買い取って行きます