こんばんは🌇

昨日は、久々に集まり仕事の打ち合わせをしてましたラブラブやはり、好きな人達と会うとパワーもらえる!

今はこんなに元気ですが、先週は「チーーーーン😨」状態でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロナストレスなのか、動機や吐き気があったりとボロボロでえーんあせるあせる


病院で検査しても、異常無く........


そんな時、神のようなお医者さんと出会い、「自分の身体に好かれてると思う?」と聞かれ、「ハッ!!」気付きました。

心は大丈夫でも、身体が無理してる事もあるんだと!


自分の身体が、自分を好きになってもらえるようにしないと「健康」とは言えないんだと!


私の心臓、足、手、みーーーーんなありがとうキラキラドキドキ


そんな気持ちを持ったとたん、見事復活ビックリマークビックリマークビックリマーク


身体と会話する習慣をつけようアップキラキラ


ハーブを育て始めましたラブドキドキドキドキドキドキドキドキ