遂に…





アメブロ始めてみました!



きっかけは、お店に来て頂いたお客様に勧められたので(笑)





いやーしかし、何を書いて良いか全くわかりません!ショック!走る人走る人走る人





なんといってもオババなものでドキドキ






お店のスタッフが若い子が多いので、日々若いこの会話と格闘中ですしょぼん





最近の雑誌の子の名前言われても、さぁーっぱり台風台風台風




「サクリナ可愛いですよね~ドキドキにゃー






サクリナ…






サクリナ??




サク…




リナ…?







う、うんっハート


(知らんよ…)



とまぁ~日々、知ったかのオババですが、こんなもんすかね?(笑)




みちゃこさんドキドキ
まきさんドキドキ



アメブロ始めたんで、見つけて下さいねーにひひ