ヤバいですヤバいです

えぇ、ヤバいのは私の方なんですが。。
昨日偶然、渋谷東急のお手洗いに行こうとしたら…
なっ
なんと




私の大好きなエスカーダの香水の復刻版がでてるぢゃ、あ~りませんか










これは手に入れなければ、ネバタ


エスカーダの香水ご存知ですか??
新作出す度に、限定で売り切りなんで人気シリーズは完売すると、もう作らないシステムなんです
うそでしょ?
本当です
なので気に入った香りはまとめ買いしないと、オークションとかでしか買えなくなっちゃうんですよ

ハイ
私が校生の時に、母親の知り合いが海外のお土産に買ってきたのが、運命の出逢いでした
エスカーダのセクシーグラフィティー


これはもうたまらん香りなんです
これを男性に嗅がせれば落ちない人はいない…
と、信じて今ままで生きてます
というより、個人的にめちゃくちゃ気に入ってるだけです。ハイ

興奮しすぎて二万円分まとめ買いしちゃいました

一番左はロッキンリオというやつで、こちらは夏らしいパッション系の香りで、こちらもどこでも完売しちゃってるんです
真ん中がダントツお気に入りのセクシーグラフィティー
その隣はボディークリームです
そのほかはテンションあがりすぎて、店員さんと白熱トークをしてしまい、仲良くなり、ポーチやら新作のミニボトルまで頂いちゃいました





斉藤さんありがとうございます



こちらは私のエスカーダコレクションです

自分きもいっすね
こちらはその中でもお気に入りベスト3

左から
セクシーグラフィティー
ロッキンリオ
イビザヒッピー
ちなみに今回の復刻版は、エスカーダ20周年を記念してのことだそうで…
感謝します


昨日のあの時間下痢に見まわれた自分ありがとう


エスカーダに出逢わせてくれて


セクシーグラフィティーは100mlは渋谷東急では完売だったので、横浜で探してきます


でわ自己満ブログでした




えぇ、ヤバいのは私の方なんですが。。
昨日偶然、渋谷東急のお手洗いに行こうとしたら…
なっ
なんと





私の大好きなエスカーダの香水の復刻版がでてるぢゃ、あ~りませんか











これは手に入れなければ、ネバタ



エスカーダの香水ご存知ですか??
新作出す度に、限定で売り切りなんで人気シリーズは完売すると、もう作らないシステムなんです

うそでしょ?

本当です

なので気に入った香りはまとめ買いしないと、オークションとかでしか買えなくなっちゃうんですよ


ハイ
私が校生の時に、母親の知り合いが海外のお土産に買ってきたのが、運命の出逢いでした

エスカーダのセクシーグラフィティー



これはもうたまらん香りなんです

これを男性に嗅がせれば落ちない人はいない…
と、信じて今ままで生きてます

というより、個人的にめちゃくちゃ気に入ってるだけです。ハイ


興奮しすぎて二万円分まとめ買いしちゃいました


一番左はロッキンリオというやつで、こちらは夏らしいパッション系の香りで、こちらもどこでも完売しちゃってるんです

真ん中がダントツお気に入りのセクシーグラフィティー

その隣はボディークリームです

そのほかはテンションあがりすぎて、店員さんと白熱トークをしてしまい、仲良くなり、ポーチやら新作のミニボトルまで頂いちゃいました






斉藤さんありがとうございます




こちらは私のエスカーダコレクションです


自分きもいっすね

こちらはその中でもお気に入りベスト3


左から

セクシーグラフィティー

ロッキンリオ

イビザヒッピー

ちなみに今回の復刻版は、エスカーダ20周年を記念してのことだそうで…
感謝します



昨日のあの時間下痢に見まわれた自分ありがとう



エスカーダに出逢わせてくれて



セクシーグラフィティーは100mlは渋谷東急では完売だったので、横浜で探してきます



でわ自己満ブログでした












