こんにちは




今日は用事がてらついでに

久しぶりに


家族でショッピングモールに行ったよスター



あまり

主人と息子と3人でLOFTみたり

ゆっくりWindowショッピングしたりしないけど


今日は楽しかった爆笑



2年ほど前に買ったリファのシャワーヘッドもあったひらめき


こちらは

15000円ほど 安いびっくり型落ちだから?はてなマークはてなマーク恋の矢









 



 

 



 

 


loftは可愛いものが沢山で


見るだけで楽しかったおねがい



 

 



 

 



 

 



 

 


 こちらは災害用にネットで購入したよ




規定されてる

ガスボンベがなかなか近所になく、

それが難点だった赤ちゃんぴえん




ガスボンベも7年だったか、使用期限あるみたい

効率よく、使えたらいいな



 



 

 




 

 


いずれは自然発電に切りかわってほしいなという思いもあり

購入した電気

ブルーノ

電気ヒーターもお気に入りです照れ