昨日はプラネタリウムに図書館、本屋さんと

あまりお金はかけなくとも、楽しめる施設を最大限に利用




電車で330円かけて久しぶりに息子とお出かけチュー



時間調整に

で朝ミスドカフェしたり




ケンタでランチしたり


外出すると、お金使うけど


割りきることにしたよチュー




図書館で最近の自分のブームはやっぱりお金関係





図書館って無料で借りれるから最高飛び出すハートちゅー



ちょっと町の図書館だったので


カフェがあったり


すごい、広くて


今度は一人で利用したいなぁ口笛




我が家の月収は最近手取りで25万~28万をうろうろ

(現在主人一馬力)


世間では低いほうなんだろうな


でも、


贅沢したい

欲しいものは買いたい

(大丸積み立てしてます)






 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






せっかくのまだ一人の

息子がしたいっていうことはやらせてあげたい


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



でも、日常で楽しめることも大切なので



メリハリ大切にしたい




明日からは

大阪の花火大会に向けて一泊

じじ、ばばのお家にお泊まり


&、次の日はや~っときた



淡路島旅行ラブ


 

 



 

 




体調崩さないようにきをつけよっえー