こんにちは




今日は人工受精の日でした


いきなり愚痴で

すみません真顔


旗当番もあって電車に間に合うかわからなかったので

前日主人に相談


率直に言って

旗当番、代わってほしい!真顔



え!

無理!

真顔真顔真顔




イラッイラッイラッイラッ


いつもそう、、、

すぐ無理っていう

本当に無理なら仕方ないけど

少しはできるか考えてよ


じゃあ、人工受精間に合わなくても仕方ないよね!?


電車やから遅れたりして

ギリギリの時間やと怖い


ていうか精子もって揺すれないし



ていうか

卵胞二つあるからもし、


上手くいって


これでもし、双子だったら

完全に頼れないねイラッ(双子ができたら出来たで考えて育てるから大丈夫っていうタイプの主人です)

本当に考えなしやな!


義母さんに頼るんか?ってイライラが勃発



そりゃ、仕事が大切ってわかるけど




ていうか


雨やから

駅まで

自転車乗れないし

無理‼️~ムキームキームキームキームキー


って

珍しく?

出来ないと言いました



雨ということと私がうるさくて

さすがに

主人、旗当番行ってくれました真顔


私も前日に電車の時間調べるのダメだな、、、

そこは反省します



でも、一人目が結構ワンオペだったので

二人目は無理せずに主人に頼めることは頼みたいのです悲しい(二人目は主人の希望です)





何はともあれ、


行けました花



一回目より痛くなく

(担当が違うかったからかなキョロキョロ)



卵胞が2つあったけど


ひとつは20ミリほど?あり排卵し、

もうひとつは14ミリで排卵しないとのこと赤ちゃんぴえん


ひとつだけの排卵でほっとしたのでした赤ちゃんぴえん




結果がでますように



人工受精二回目じゃ無理かな、、、




今日はなんか、終わってからブラブラしました花


息子が自分のおこずかいと代えて~っとうるさくて

やっと代えれたチュー



渡すのが楽しみですウインク

交換です(笑)