こんにちは



やっときました

あおぞら銀行カード飛び出すハート



 

 



 

 



 

 




ずっと
この札束を預けたくてうずうずしてましたチュー


嬉しいですおねがい



明日入金するぞー飛び出すハート愛



明日はハローワークで

失業講習を受ける日だから

予定を立てなければ



やっと失業手当て給付の手続きができます


そして

この3ヶ月に

週2くらいでいい条件があれば

働きたいと思っておりますチュー



 



 



専業主婦も暇ではないし、

ストレスはないけれど


やっぱり働くママさんが眩しく見えるー泣き笑い飛び出すハート




また、自分にご褒美したいしさっ飛び出すハートニヤニヤ



働いてた頃が少し懐かしい今日この頃です



最近は
もっぱら
チェーンネックレスと

義母からもらったブレスレットと
エタニティをつけっぱなしで
コーでしておりますウインク


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


金額不明ですが

キラキラして気に入ってます


厄落としに貰いました

ちょっと派手ですがね口笛



またね飛び出すハート