人工受精一回目は駄目で

今日はクリニックに行っておりましたにっこり



お腹が減ってまずランチおねだり


ここまでは想定内だったんだけど

通ってるクリニックが大丸の前で
帰りに
なんか、大丸を歩いてたら、
自分の服がだいぶ、地味で笑い泣き



大丸ではないんだけど
買ってしまいましたえーん



一目ぼれでございますキューン不満



4000円弱
安いと感じる方もいると思いますが泣くうさぎ💴✨👛

経済を回したと思って沢山着ます飛び出すハート泣き笑い飛び出すハート


 

 



 

 



 

 



 

 


 



こちらは最近買って重宝しております飛び出すハート

 ↓

 



 

 


 

 


今日大丸で実際みたら可愛かったラブ


いつか買うぞー飛び出すハート