こんにちは


やっとあおぞら銀行に入金するお金を引き出せましたチュー






これぞ
タンス貯金驚き


何かあったら

怖いですね、、、、、不安


早く

入金したい、、、、、


35歳なので、、、、

少ないですよね、、、、


100万貯めてからは

200万越すのは早かったのですが300万はなかやか達成出来ず、

停滞してたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絶対に崩したくない貯金ですチュー




後、もう一つ作った口座は


楽天銀行ですウインク


こちらは50万円になりました!



ただ車検が2台分あり

一応、別に21万とっていたのですが

私の車に6万使ったので後、主人の車検が15万ですむことを願いますえーん



予備費、生活防衛費が2万円ほどしか貯めれておらず

何かあると楽天銀行から崩れる状態です笑い泣き


7月からの毎月のお給料から少しずつ貯めたいと思っています笑い泣き飛び出すハート


今月はちょっとしたものをちょこちょこ買ってしまった


小さいけど

ハーフUPでしっかりとまり、

何気にお気に入りですラブラブ