こんにちは

ベランダの枯れてしまったバラですが
また蕾がでてきました飛び出すハート





さて、朝からマンション廊下の大掃除

今日はエアコンが大人部屋につく日なんですおねがい
3LDKのマンションですが
今までリビング一台のエアコンで
頑張ってましたチュー
(子供部屋のは古すぎてもう、使ってません)
普通だと思ってました

畳がリビングとなりにあるので
夏の寝るときは畳に移動して家族3人で寝てました

これから夏の
暑いときはベッドの部屋で寝れるラブ



お風呂のリフォームの壁もやっと決まりましたニコニコスターいろいろ迷うけど、楽しい

こうやって少しずつ、変わっていくのかな

総貯金が
350万になりました飛び出すハート


↑こちらから10万ほど引かれます


目指せ!500万チャレンジですウインク


 ちょっと自分にご褒美買いました

 また届いたら書きますウインク



 

 



 ちょっと種類が違うけどかかとケアの靴下も

購入しちゃいましたチュー

 



 

 

夏に向けてウキウキですニコニコ