こんにちは


お気にいりがあるだけで

毎日がキラキラ✴️


今日は

わたしの

高いけど毎日使える買ってよかった神アイテムをご紹介ニコニコ




フォルサチェーン
これは本当に毎日つけやすく
ずっと
つけてますウインク


ヴァンクリーフアルハンブラ



家族でおでかけする時に必ずつけるアルハンブラ照れ


満足度が違いますおねがい 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





そして


買ってしまいました口笛


このカチューシャ、

本当におすすめ

カジュアルにも

お洒落した時にもいつでも使えますラブ



 

 



 

 



 

 




そして


最近、これ、ずっと使ってます

さすが高級ブランド

肌が綺麗に仕上がります

そして
毎日重ねづけしてるのが
TASAKIのハーフエタニティリングです
悪目立ちせず
基本
毎日重ねづけしてますウインク


 

 



 

 



 

 



 

 

4℃とTASAKIさんの指輪を持っているのですが

TASAKIさんのダイヤモンドはやっぱり輝きが違うますチュー

外での太陽にあてた時や、レストランの照明で本当にキラキラ輝くのでTASAKIさんの指輪が1本あれば
満足です飛び出すハート


以上

わたしの
買ってよかった神アイテムでしたスター