おはようございます


昨日は疲れすぎて
ブログにあげれなかったチュー


昨日主人の会社の上司に教えて頂いたお蕎麦やさんでランチしてきました


麺が

とっても細く

喉ごしがいいってこういうこと。?!


とっても美味しく頂きましたおねがい


 

 



 

 




お会計は5600えーん笑い泣き



電車代も含めて


7000円は使いましたが


家族で使うのはありにします泣き笑い




さて、お風呂の見積もりがでましたウインク




マンションなので


 こんな感じになります

 



 

 



 

 

トータルで140万円ほどを

ちょっと父の知り合い関係で107万にしてもらいました




現在貯金は297万円

貯金から払うと190万になってしまうのを


今の親に渡してる家賃の

1万➕で返していく予定で


ありがたいです笑い泣き



お風呂のリフォーム、かなり楽しみです


6月中にはとりかかれるかな~ウインク