今日は運動会でしたスター



自分の行っていた学校で息子が運動会をしていると

なんだかいつも

懐かしい気持ちになるおねがい



中学校は派閥ができたりで嫌いだったけど


小学校は毎日休み時間は外でこどもらしく遊んだり

古い音楽室を探検したり

基本自由人でした


ちょっかいかけてくる男子を追いかけたり

友達にも

思ったことをなんでも言って

友達沢山いて

毎日遊んで

大好きだった照れ


私のこどもの頃は午前競技してお弁当食べて

夕方に土まみれの中、悔しい思いや嬉しい思いの中、頑張ったなぁと閉会式をして

帰っていましたが



今は、気候が変わったのと、コロナがあったのとで

か午前中に終わるようになり


お弁当は作らなくていいですが

だいぶ、さみしいですショボーン




今日は息子のリクエストで

近所の柚子あんに行きましたにっこり


ランチ食べ放題2500円くらいだったかな?


こどもは半額ななので

皆で6300円ほどでした魂が抜ける



お金、かけたくなかったけど
私なりに
奮発




お寿司に

唐揚げにポテトも頼んで食べまくりました‼️


息子がめっちゃ食べるから元はとれたかなウインク


豚肉が薄くて意外と美味しかったですおねがい

他も思っていたより美味しかったかな口笛



息子の大好きなお友達もいて、

大満足やったから6300円の価値はあったかなニヤリ


明日は


主人が行きたい蕎麦屋に行きたいと思ってますニコニコ



今まではパートしてて、休日一人時間ちょうだいって

主人によく言ってたけど


平日一人やからか


今は家族時間が恋しい飛び出すハートニコニコ


平日は節約やけど休日は楽しみたいです爆笑


 


 今日は夜は鮭茶漬けにしました

 



 

 この夏欲しいもの