こんにちは



やっときました


一部の銀行は大行列でしたびっくり


私は散歩がてらに歩いて空いている早朝の銀行に




今月は主人が残業少なく、わりと早く帰ってきていました口笛



なので期待してませんでした



247000円でした~てへぺろ


ポイント
300円でも稼ぐのたいへん大変なので

感謝しております



 




 



ですが


はい、

赤字です泣き笑い


先月とっていた3万円でなんとか納税を乗り越えようと思っております不安



 

ドラゴン桜の桜木先生が言っておりましたが

魚は頭にいいですよね


魚料理頑張りたいです

 



 

 ↑これ、気になっています



リーガル・ハイを見たら

いい料理が食べたくなる

 

 



 

 


 

 


服はブロガーさんがおすすめされていた

このPoloのティシャツが私もほしいなぁ

 

 


私も買ったら

主人も欲しいだろうな

 

 


今月は赤字だったので


ボーナスでたら考えます笑い泣きスター


でわでわ