おはようございます



前のブログで少ない貯金額を書いたのですが

なんとか死守しておりますえー






不妊治療や、今月の車納税金、来月エアコン購入予定でがっつりお金が必要になります笑い泣き

ヤバいな滝汗


前の古い電話機も断捨離したのですが

やはり

電話機はあったほうがいいなと思っていて

電話機も考え中でありますショボーン



日々の私の食事を

何かしらお得に購入して、

貯めなければと

エコナビのポイ活に励んでおりますチュー


http://ecnavi.jp


先週あたりに初めて、

最初のポイント150円分と新たに貯めたポイント150円分でやーーっと300ポイント貯まりましたおねがい


こうやって稼いでみると

300円嬉しいチュー


300円の重みに気づきました笑い泣き


後は一応、モッピーも初めましたウインク



後はひたすらニュースやら

DVD見てますウインク


リーガル・ハイは見終わったので

今はドラゴン桜にはまっておりますチュー



散歩もしないとお腹まわりがヤバい笑い泣き



 そんなお腹でも心地よく履けるこのパンツ

気にいっております

 



 

 

夏にむけてこちらも購入考えております口笛

 

 



 

 


 ダイアナは可愛いですねウインク

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


夏を楽しみに貯金がんばりましょうチュー