おはようございます


平日はエコナビなどでポイント稼ぎ初めてみたり

楽天ポイントでお昼すませたり

お家カフェしたりしてましたが


この前

スタバで10円で食べた後、



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



駐車券のやり方がわからず(普段は電車)

330円支払ったり

昨日は鶏肉を12時間常温放置してしまったり

(鶏さんごめんなさい)

1000円近く無駄にしてます笑い泣き


何やってんだか、、、、




昨日は

雨だったので

息子がベルメゾンから届いた箱でお家でお製作してました口笛



お昼はどこかでたべたい爆笑と言うので

サイゼリアに行きました





外食はしたくなかったのですが

2人で1200円だったし、


息子が楽しんでいたので必要経費とします







帰ってからは襖紙を手伝ってもらい


のりは

嫌だと言っていた夫におまかせ






ディズニー部屋になりました

めっちゃ汚い襖で和室部屋が古く見えていましたが
なんだか素敵になりました



ベルメゾンの
襖紙、ほんとにおすすめです


 

 



 

 

ベルメゾンディズニーが大好きです


 

 



 

 ↑これ、ほしいなぁ

お家にベルメゾンディズニーが沢山あります


お給料、待ち遠しいけど

節約は適度にします泣き笑い