おはようございますニコニコ






今週はリーガル・ハイ尽くしでしたてへぺろ



最終回まで全部見ましたチュー


オチが面白すぎて

ブーってふくなんてなかなかないですが本当に裏切らない作品です



お家でネットカフェは安いものです



ポイントで買えた物ですウインク


妻が贅沢しなければ家計は貯まると思うこの頃ですニヤリ



ほしいものは結構、買ってもらったからか

物欲が収まりつつあります


セカンド婚約指輪💍



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



これは結婚1年目のプレゼント
アクセサリーは今あるものを大切にして



最近はお家に頭がむいていますウインク





私の住むマンションは親から借りている築28年マンションニコニコ

(半分もらっている)

お風呂を

今親に支払っている管理費+1万円で

リフォームできることになりましたニコニコ


母がこの条件で交渉してくれました

ありがとうチュー

妹はすごい裕福なのですが

(いわゆるプチ玉の輿)

すごい欲深いので父や母とのやり取りの金額などは内緒ですショボーン



少しずつ、順番に

リフォームできることになったので


その分貯金して


妹の自慢にも動じないようにしたいですグラサン



来週は給料日


貯金がちゃんとキープできてるか書きたいです昇天