やっと行けましたニコニコ飛び出すハート



元先輩パート仲間から頂いた

1000円分のチケットを使わせて頂き、10円でカフェできましたおねがい



スタバっとかって🆓ワイハイ使えるのですね!
家以外で使えることを今日しりましたチュー


スタバからの投稿です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ハンカチはフェイラーです飛び出すハート


 

 



 

 



 

 



 

 




なかなか

クリニックがある神戸のスタバが混んでいて行けなかったので

地元のスタバでウインク

今日は雨なので

愛車で来ました


これは違う日に撮りましたニコニコ


車は🌍️の為に通勤以外であまり使いたくないですが


燃費もそんなに悪くなく


私のパート代130万で購入した

大切な資産ですおねがい



今日も1日を有意義にすごせますようにウインク