今日は母の日お祝い兼妹二人目祝いで


妹の新築マンションに

ケンタランチしに行きましたラブラブ


母に

少し遅めの母の日のプレゼントに妹とケンタランチをご馳走しました


ちょっと食べすぎたキョロキョロ


 




 




頼まれて
息子が使っていた
ドレスを持って

(な、、、懐かしいチュー飛び出すハート)


お祝いに1万円を包み、


母の日のプレゼント持って

電車で3駅ですウインク


赤ちゃん、とても可愛かったぁチュー


妹とも沢山話せました

母もギフトカード喜んでくれましたおねがい


こんなのもあるんですねびっくり

 

 


 

 



 

 


 

 



 

 義父にこれいいかも?キョロキョロ

どうやって使うんやろ

また主人と相談です口笛



そして


母に

前に頂いたパンツも渡しましたウインク




 

 



 

 履き心地がよく、おすすめですニコニコ




明日はゆっくり、スタバに行こうかなおねがい



前に

パート仲間にもらった

スタバの券をやっとこさ、使いたいと思ってますおねがい