こんにちは




なんか、心のモヤモヤがたまってたのかな



久しぶりに会って

パート仲間とたくさんおしゃべりして


スッキリしましたおねがい





楽しかったですニコニコ




その後は時間があり、


私の家でコーヒーだけ出しましたウインク



たくさんお話できて嬉かったですおねがい

 


友達と会うときも

お買い物のときも

いつもつけてる腕時計


今日もつけていましたおねがい



 

 



 

 



 

 



 

 おすすめですニコニコ



これとエタニティリングと

チェーンネックレスコーデが重宝しています爆笑


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 そしてなんと言ってもこのパンツ

今日もはいてますが

履き心地が良すぎて

 



 

 



 



今日はカレーにしようかしらウインク

 

 



 

 



 

 またねウインク