今日からやっと学校が始まりましたねウインク



また1人の時間ですが


家族でいれた時間が長かったため

少しホッとしておりますチュー



溜めてたドラマを見たいと思ってます飛び出すハート





さて

GW

4日目は


やっと行けました


息子が行きたかった


石清水八幡宮の旅へニコニコ飛び出すハート






8000系のダブルレッカーに乗って





男山ケーブルに乗って











帰りはハイキングで
ウグイスの声を聞きながら
自然を満喫しました


鳩が大好きな息子は

鳩おみくじをひいてとても大切に持ち帰りました






石清水八幡宮付近にはあまり食べるところはなく、


枚方駅の喫茶店で食べましたおねがい


まぁまぁ
お安く
美味しかったかなひらめき


やっぱりたまに家族でお出かけは楽しいです

また、旅行したいですニコニコ



旅行のお供はやっぱり

アルハンブラとお気に入りの帽子飛び出すハート

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今度は8月淡路島


息子が行きたがってる

ホテルニュー淡路楽しみですおねがい


なんか、

行きたいところが子どもにしては

少しレアですねチュー



それではもうすぐ息子の晩御飯の用意のやりかけを


しちゃいますウインク