こんばんは

旅行のブログの前に今日の不妊治療(人工受精の卵胞検査)のことを泣き笑い




4月に退職をし、


職場に行ったのが10日頃


そこから

主人にも健康保険の手続きをしてもらったのですが

まだ届かず笑い泣き



自費診療が

2回続いています煽り


まぁ、

返ってくるんですけどね笑い泣き




人工受精に入って一日目検査







2回目血液検査




卵胞チェックで


15000円滝汗


ちょっとびっくり致しました

驚き



その後はカフェなんかする気分でなく


美味しそうなケーキを買って帰るでもなく、

母の日のプレゼント買ったら



この前主人と見つけた

モスカフェで


ため息つきながら


休憩させてもらいました


しかも、

卵胞が育っておらず

また育たないかもしれない悲しい

 


もし、 頑張っても出来なかった時

どうやって心を保とうか、、、



旅行?

ブランド物?



今日は母の日のプレゼントは、、、

予算でいいものを、、、と

義母にはちょっといい靴下を


 



 

 



 

 



 

 



 


実母には妹と大丸ギフトカードを





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

母には

何か気に入るものを買ってほしいなウインク



自分にも靴下1つだけ

また10日

卵胞育ってますように笑い泣き