5月2日の日記です

止まってました笑い泣き


ここにきて



まさかの


主人不調ゲロー


前日にキャンセルしないとお金が戻ってこないので
主人は治す!と言いはっているけれど
早めに言わないと父にも予定があるし、、
ホテルのキャンセル料もあるからね真顔

そしてこの時点でもう
決して早めではない真顔

前の日に大阪の
父のマンション
)高層階で、少し高級感があります口笛)

に泊まる予定がまずキャンセル真顔


そして楽しみにしていた
ローザンベリー多和田旅行&彦根城もキャンセル
となると京都のビジネスホテルもキャンセル悲しい
これだけで5万ほど浮きました爆笑

とても楽しみにしていて、
るるぶまで買ったけど

お金、
浮くのは嬉しいですね笑い泣き

それでもおいとかないとダメなお金もあるので
控えめに貯金にいれ
総貯金は297万になりましたラブ

さてさて
主人が寝込んでる間、

父が
息子と
約束していたスシローをテイクアウトしてくれたり
とても嬉しかったですおねがい



父にお世話になると
貯めなければと思いますチュー


4日の石清水八幡宮電車旅は行けるかしら、、、

最近日差しが強いので
お気に入りの帽子をかぶっていますウインク
ちょっとお高いのですが

とても
上品で長持ちすると思うので
コスパはいいと思いますおねがい


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



4日の電車旅、行けたのでまた書きたいと思います爆笑


みてくれてありがとうショボーン