今日はコナンの映画に行ってきましたおねがい



息子は小学校頑張ってるので

夫婦の㊙️です


つけていきます飛び出すハート





社会人になってからは全然見てなかったのですが


わたしが小学生の頃、コナンが大好きで

(特にシンイチと怪盗キッドが好き)


昨年、あまり乗り気でない主人を

かなり強引に連れていったをきっかけに、



主人からコナンが映画がするでと教えるくらいに

なりましたにやり


コナンはいつも、えー!という展開があって

面白いし、

高校生ながらに純粋なキュンとくるシーンがあったり

ウルッとする場面があったり


今回もめっちゃおもしろかったですチュー

舞台は北海道でした

私達の新婚旅行を少し思いだしました。なんてニヤニヤ


来年はキッドのお父さんの話、するのかなちゅー

観たい観たい是非観たいです




さて

主人が休みなのはありがたいのですが

(息子がいるときに相手したり

たまに手伝いしてくれたり)


でも、こう、連休が続くと気を遣うのがお昼ご飯チーン


食べに行くとお金がかかるし、


何かと

ご飯何?と聞いてくるから

何かしら名のあるご飯作らないといけないえー



昨日は

安くなってたフィレ肉ランチ




 

 



 

 



 

 





今日は100円レトルトカレーチュー

意外といけた


 

 



 

 



 

 あると休日便利ですよね


また買いたい物ですチュー




後は

主人のお土産づくしでなんとか

満足できるようにしていますニヤニヤ

これ、めっちゃめっちゃおいしかったですチュー




これは3つ入りで
家族で食べたらすぐなくなっちゃった笑ううさぎ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








やばいですね
お茶しすぎ笑い泣き



インフルエンザで痩せた分、

太りそうな予感、、、、キョロキョロ





明日の晩からは家族で旅行です飛び出すハート



皆さんも一緒に楽しみましょうね花