25日に出てました口笛





じゃーんスター


頑張ってくれましたおねがい



手取り額32万3千円おねがい

30万越えると家計が潤います




ゴールデンウィークの旅行に

7万出ていく予定です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寝るだけの
宿に26600円が高く感じ、
急遽、キャンセル出た
19000円でビジネスホテル東横INNに変更です真顔


 

 



 本当はここがよかったえー

 



 こちらは去年泊まらせて頂いて息子が喜んでおりましたウインク

パートを終えて 先に出た

息子達を追って

電車で行ったあの日が

懐かしい








お金があればこんなホテルもいいなぁラブ

 



 




私、もともと節約家で知らんぷり
節約魂がキメてる

貯金をなんとか295万キープしたいですチュー


5月は車の納税2台分5万強かかるので
はみ出し予備費置いとかないと駄目で

来月お給料で払えばいいんだけど
24万予測らしく

やばい予感泣き笑い


旅行のお金、ランチもカフェも楽しみたいけど
どれだけ
浮くかも楽しみですウインク


でも、

明後日、主人とコナンの映画観たいのですチュー


節約のためにも
なるべく、お家カフェしたい
レンジでパスタが茹でれるタッパを買ってから

よくお家パスタしています飛び出すハート




 お家にあるのはもう少し安いやつですが

ネットでこんなのもあるんだチュー

 


 

 



 

 


 

 



 




 

 



 

 



 

 



 

 



お茶するときはいつもこのカップです

 


 


 

 


 



 

 



 




 

 


 

 





お洒落に

お家カフェしながらもで

貯金がんばるぞ~ウインク


目指すは6月のボーナスで300万は越すウインクスター


皆さんの休日が楽しい休日になりますようにラブラブ