今日は久しぶりに二人でお出かけでした




お出かけと言っても

クリニックですが口笛

大丸付近にあるクリニックなので

必然と少し小綺麗なコーデに




つけないとウインクですねスター


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




不妊治療の方は

タイミング法から

人工受精にステップアップするので


主人と二人で行かねばならず(クリニックの指針)

笑い泣き

休みをとってもらいました




やっぱり、二人だったら私達、まだ仲良しなのかなキョロキョロ


息子がいると、なかなか息子のことばかりで

忘れていた主人のいいところを

ほんとに少しだけだけど思い出した

変な感覚になったひとときでした


お洒落なランチしたかったけどおねだり


今週家庭訪問の週で
息子が4校時+給食で帰ってくるので
駅近の
モスカフェで食べましたてへぺろ
駅が見えるから息子がいたら、喜ぶだろうな


 クロスシーは

ハイブランドではないですが


ソーラー電池なので

かなり重宝しております飛び出すハート


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

フルラは父からのプレゼント

大切な時に使っていますチューラブ

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



美味しかったし、お安くついて
大満足🍴🈵😆
少し何話そうか、戸惑ったりしたりしつつ


今度は息子が学校行く間に2人で映画を観たいなと思うのでしたニヤリ