ランチ会はいつもこのスタイルかな、、、


お財布は
新婚旅行で義母から頂いたお金で購入しました飛び出すハート

もう8年ほどたちます
パーソナルカラー的に似合うので
当初は友人や先輩方によく褒められてました目がハート
でも、ちょっとずつ劣化してきている笑い泣き


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





再来年あたり

購入を考えています

やっぱり

ハイブランドは素敵ですねチュー


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 





 


買うとしたら友の会で買いたいから

大丸にあるブランドかな



12万円で

買えたらいいなウインク




さて


定期的に呼んで頂けるランチ会やお家会


大好きな先輩がいつも誘ってくれて


息子と共に仲良くさせて頂いていますニコニコ



後輩は

独身時代

ずっと辛いときもしんどいときも同じクラスで

彼氏よりも誰よりも1日ずっと長い時間を過ごしたからかすごく大切な後輩


息子産まれてから会いにきてくれる仲だったんだけど息子が大変な時期は疎遠になったこともあり


全然会ってなく、

先輩がこうやって声をかけてくれて会うことができました



すごく懐かしく楽しかったです


無理に作らなくていいけれど

仲間って大切ですね


職場違うのに
お疲れ様ってくれました泣くうさぎ



こちらは先輩からです

お手紙が嬉しかったえーん飛び出すハート



ピザは写真デザートしかとってなかったですが笑い泣き

マルゲリータにきのこのピザ、サラダピザをシェアしました飛び出すハート

どれも

とてもおいしく、


また行きたいですウインク