来週


主人とクリニックに行った後、

ホテルオークラで中華ランチする予定でしたデレデレ


アルハンブラをつけていきたいおねがい






ところが

嫌な予感真顔




よく息子のプリントを見返すと




ありゃポーン


家庭訪問の週で



下校が13時10分ではありませんかゲロー




こういうことが、、、、、、多い、、私達大泣き



GWの誕生日旅(インフルで行けなかった)

で早めにとったビジネスホテルも



まさかの息子は学校で、、、、真顔

(そりゃそうだ)



急遽

キャンセルしてからは

同じ予算では

3日ではあいておらず、見つからずで笑い泣き



今日やっと京都の安めのホテルを見つけました

けど20000円🆙や泣くうさぎ


 

 こちらになります飛び出すハート



 以前自転車の旅で泊まらせて頂いたのはこちらです

 

お部屋自体は広くなかったけれど


息子が喜んで喜んで

ママ、ありがとうって赤ちゃんぴえん飛び出すハート





しばらくは


節約しようと思います


今日はノーマネーウインク
お家カフェ


↓こちらは楽天ポイントでウインク


ノーマネーで過ごして節約して


出すときは出せるようにしたいなラブ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 




 

 記念日に泊まれるように頑張ります飛び出すハート


お金貯まるかどうかは私次第な気がする、、、