今日は甥っ子の入園式でした

飛び出すハート

天気もいいお天気で
入園式日和になりましたウインク


今日のコーデのお伴もこれ
アルハンブラネックレスはお顔のレフ板効果があるって聞いたことがあるけれどデレデレ


本当にお顔がパッと明るくなり、派手すぎず地味しぎずお式やフォーマルに使えるので
やっぱり買ってよかったですニコニコ


 

 



 

 



 

 




甥っ子の可愛い姿をたくさん載せたいですが

身元バレの為

園での写真は控えさせて頂きますチュー


 

今度入園式があるならこんなコーデがしたいな

 



 

 



こちらのカチューシャもレストランに使えそうラブ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


来週は最後のパートお給料がでます飛び出すハート
今後の基盤になる貯金額がきまりますキョロキョロ
またブログにあげますねスター