息子ではなく、


少し理由があり、甥っ子の入園式に出るかもしれません(体調次第でなんとも)

妹が思う
使命をちゃんとはたせるのか、、、、おねだり

ドキドキであります驚き


そして悩ましいのが服装

聞くと入園式の格好らしいですが
(当たり前か、、、)

妹の旦那さんと行くので気を使います驚き

目立つ格好はしたくないので
婚約指輪はなしで
いつもの細いエタニティで


ネックレスをTASAKIの一連パールにするかアルハンブラネックレスにするか、、、
これまた悩みます、、、、えー?




父からの結婚祝いですにっこり

お呼ばれや
子どもの
行事があるたびに使っていましたスター
とても大切にしていますおやすみ



こちらは主人が選んでくれたアルハンブラ
ブランドですが控え感あって
マザーオブパールなのでフォーマルにまとまります

最近、友の会が満期の退職祝いとして、スィート10として、妊活の思いや、子育ての思いを込めて選んでくれたおやすみ

素敵に時を重ねて

4月から大切な甥っ子の行事も含め
新しいスタートをきれるよう、
アルハンブラの方でいこうかなにっこり







腕時計は幼稚園時代の5年記念日に主人の了解を得て購入したシティズンニコニコ



シティズンは太陽にあてると充電できるし、🌍にもECOだと思うしお財布にも優しいです

↑本当に月に一度気付いた時しかしてないですがかなりもちます 、、とまってた時がない、、

リビングにおいてるかな?

 


同じのがなかったですが可愛いものpickしてみました

 



 

 



 

 



 

 



 

 

後は

体調管理をしっかりして

風邪をしっかりと治そうと思いますウインク