さぁ、

3月の待ちに待っていた



主人のお給料がでましたぁチュー





その額、、、、














269200円キョロキョロ



ちょっと少ないかななんて思っては駄目駄目爆笑


お疲れ様

ありがとうって思うようにします!おねがい

稼ぐのは大変なので

感謝、していますおやすみ



ただ、

やっぱり貯めれる時に貯めておかないと駄目だなって思いました爆笑



最近主人のお給料がなかなか、30万いきませんキョロキョロ


私が16万あったので

世帯月収手取り額は46万ですが

5月から不安になってきな汗うさぎ


4月は期待できるかな、、、、





ネックレスを買っといて

不安になるのは駄目ですね笑い泣き


息子と主人と買いに行ったネックレス


息子はあのねちょうにも書いてました滝汗

お母さんのネックレスを見るのもついでに買ってもらったドーナツや

中華ランチを食べたことが嬉しかったみたいです泣くうさぎ飛び出すハート


買ったぶん、

息子や主人にもしてあげないとと



 

 



 

 



息子の服、お気に入りのザ・ノース・フェイスのパーカーサイズアウトしてしまい真顔




メルカリですが新品のトミーのものを購入しました

5000円弱だからお得、、、かな?


 

 



 

 

pickは購入したものとは違いますが少し似ているもので


息子に購入したのはグレーですニコニコ



自分がきれいな物を着るとき、

息子にも着せてあげたいと思って赤ちゃんぴえん

見栄なのかなぁ



いろいろ購入品も重なり


春休みの予算は、、、、、、

息子の誕生日日帰り旅も含め、


38000円になりました

少ないかな驚き


のり切りたいですチュー