届きましたぁチュー花



正確にはバレてはいけないので

宅急便まで取りに行きましたてへぺろ

今日は祝日だったので、、、、、、



不妊治療を通っていると優しい主人


今日は

なんでも買っておいでと言ってくれました滝汗


なんでもって、そんな高額なものを買うわけないと信用されてる限りです笑い泣き

ごめんなさいゲロー

でも、自分のお金から出しました赤ちゃんぴえん


服とかその他のほしいものは我慢したから

許してねぐすん



今、一番欲しいものは

やっぱり一生物で

服とかじゃなくて長く使えるものなんだキョロキョロ



段ボールを開けてみると


何これびっくりマーク

とってもかわいいBOXに入れてくれていました目がハート









開封の儀飛び出すハート

じゃじゃーんキューン


チェーンの光り具合は知っていました
持っていたので

ただ
YGのほうがやっぱり私の肌に映えて


買ってよかったですニコニコ飛び出すハート

ヴァンクリーフチェーンはやっぱり
違います

宝石の粒みたいにキラキラチェーンでおねがい


これから友達と遊ぶときやスイミング、学校の参観日などに


 

 



 

 



 

 



 

 


バンバンつけたいと思いますっウインク

もちろん
家族でお出かけの日や親戚とあうとき、
主人とデートや卒業式などでは
アルハンブラネックレスでラブ


 

 



 

 


 


 

 




 

 



 

 



 

 


さぁ、ラストスパート頑張っていきましょうウインク