今年、パート勤務を増やし少し世帯年収があがったからちょっと散財ぎみの主婦です驚き


先日大丸積み立て金をぜーんぶ使ってしまったので

エルメスさんにはまだ手が届きません真顔


メルカリで一ヶ月前から目をつけていたピンクのエルメスのスカーフデレデレ


なんで、こんなにハイブランドってときめくんだろう

ネックレス買ったところだし

もう少し貯金してからって思ってて

昨日久々に見たら

SOLD OUTになってましたゲロー

 

 



 

 



 

 エルメススカーフなんて、つけて歩くようなお嬢様ではないけれど

可愛いいんだもんデレデレ


人生一度きり

生きている間に

ヴァンクリーフネックレスと

もう少し何か名品を集めたい

大丸積み立て金貯めます飛び出すハート

 

 



 

 


教育費も貯めつつ生活の質をあげたいなウインク