こんにちは



今週は雨でしたねにっこり

洗濯物は大変でしたが

雨も自然界には大切ですね花


さて

今月の主人のお給料がでましたニコニコ


ダダンw


265500円でしたにっこり



少し少ないですが

毎日一生懸命働いてくれて感謝ですウインク



とりあえず、3万円貯金かな真顔

少な、、、



パート復帰してから主人のありがたみがわかりましたおねだり

4月から専業主婦

私にできることは家と家族を守ることかな

妊活に区切りがついたらまた働きたいです飛び出すハートにっこり




そしてこの日曜日にヴァンクリーフの下見に行くことになりました

前に書いた大丸積み立てが満期になりまして飛び出すハート

やっとですチュー


私はポメラートのヌードネックレスを購入するつもりだったのですが


主人がヴァンクリーフアルハンブラのほうを推していて(アルハンブラやったら積み立て金では2万ほど足りない爆笑

実際つけてみて似合う方にしたら?と言ってくれました驚き


ポメラートの方は遠方にしかなく、来週に行く予定なのですが

その日に2つ見るより

ヴァンクリーフは少し近くにあるから

見たらいいやんと言ってくれました赤ちゃんぴえん



今まで自分の車にしか興味なく、

私が少し高いジュエリー欲しがっても高!で終わってた人が汗うさぎ

なんか裏があるとかうさぎ


いや、いや、笑ううさぎ


パートを頑張ったし、1年間で200万ほど貯めたしちょっと認めてくれたのかなて思うようにしますウインク


なんだか、下見に行くまで頭のなかでアルハンブラが離れません泣き笑い