さて

昨年コツコツと

頑張ってパートのお給料を貯めた、


大丸積み立てが後2日で満期になりますラブ飛び出すハート


なんでしょう

この気持ちはニコニコちゃんとできるんだって自信おねがい


頑張ったら自分にご褒美を買って

お守りにして

自分も買えたんだってウインク


自信をつけたい 

毎日かわいいネックレスを身に着けて気分をあげて家族や周りの人のためにも頑張りたい飛び出すハート


嬉しくて浮かれていますが

本当に自分にご褒美をあげて心が満たされるのかな

真顔って少しだけ不安爆笑

高い金額だけに

これだけあったら貯金にまわせるし、、、、



ちなみに主人は買うことに賛成してくれていますにっこり


ただ、

ヴァンクリーフネックレスとポメラートのネックレスの画像を見せたら






ヴァンクリーフのネックレスのほうがいいんじゃないかて言い出しましたキョロキョロ


あれ?前はポメラートのピンクのネックレスのほうがいいって言ってたのにチュー


試着して決めようと思いますが

ヴァンクリーフなんて、入ったことないですし、カジュアルな格好なので似合わないような💦

そして、

小心者の私はつけれないかもしれない赤ちゃん泣き



幸せな悩みですねウインクあせる

悩むときを楽しもうと思うようにします笑い泣き飛び出すハート