今月の妊活のクリニックに行って、



息子が帰ってくるまで時間があったので、

ランチ兼ティタイムと





ロフトに寄ってみましたウインク


そこで店員さんが親切に教えてくれましたキョロキョロ


私は一人で見たい派だけど

店員さんがすごい一生懸命教えてくれて悪い気はしなかったよニコニコ


最初はNシリーズで見ていたのだけど、Nは全部揃えないとな感じでえー

どうしようかな凝視と迷っていたら、今使っているものに+で購入するならとおすすめしてくれました飛び出すハートニコニコ


そして私が気にしてたシミに効くという美容液がこちら指差し




とてもいい香りで しっとり浸透する感じ

使い初めてもうすぐ2週間だけど少し肌が若返った気がする照れ

ちなみに主人はわからないらしいけどね真顔


 

 



 

 



 

 リピートしたいモノになりました飛び出すハート


後最近の愛用品は



写りが悪い、、、ニヤリ

イヴ・サンローランさんのヘアミストですおねがい

大丸の香りがするニコニコ

 


 

 



 

 



 こちらも気になる飛び出すハート

 

欲しいものは尽きないな、、、


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

貯金が貯まったら買いたいな爆笑飛び出すハート


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する