こんばんは


最近メルカリでネックレスのチェーンと

チャームを売ってしまいましたにっこり



主人からもらったものじゃないけれど

気に入ってたものなので迷いましたが

3月に例の新しいネックレスを買うことになったので

手放すことにしました泣き笑い飛び出すハート


それと
メルカリで購入した商品ですおねがい

↓リボンのはハンドメイドです
すごいかわいいウインク


 

 



 

 



 

 エニシスが大好きでよく着ています爆笑


最近になって、タトラス、モンクレール?に興味がでてきました照れ

でも40歳になる前に

タトラス買ってみたいチュー


でも高いですよね笑い泣き


 

 



 

 



 



 

 



 

 買えるように節約頑張りたいです🩷