昨日は一人の時間を満喫してたところに

主人からのメールニコ


DOCOMOの写メを見て

気持ちが一気に冷めた真顔



2人分なんですけど
高いですよね笑い泣き
いつもは10000円に収まってるのですが

最近私もwifi使えない病院や
カフェでネット使ってたから
自覚はある、、、改めないとガーン

主人はというと
通勤のときにYouTubeの音楽流してたらしいゲロー
こちらも改めてほしいですプンプン


主人とは一度DOCOMOのリボ払いゲロー(説明をよく聞かずに毎月の請求がリボになってた)
ことや
主人が
ゲーム課金に2カ月に15万ほど請求がきたり
(一ヶ月目に私から何も言われなかったから大丈夫やと思ったらしい←謎の安心感
何故?タダだと思ったのか?
馬鹿なの、、、パンチ!?というか病気なんか?むかっ
ていろんな思いがあり)

そういえば結婚前はスポーツカーもローンで買ってしまい、また次の車を考えてるところも
もう何もかも嫌いになりそうで
離婚もよぎりました真顔
ローンは結婚時に私がやりくりして家計から払いましたが
スポーツカーなんて燃費悪い車に家計貯金を無駄にしたくなかった赤ちゃん泣き

携帯リボは
わたしも子育てを言い訳に請求書にちゃんと目を遠さず
携帯は月に一万なんだというへんな解釈をしてた
世間知らズやったから悪いんやけど悲しい

気を抜くと大変なことになってしまうくらい
お互いだらしない夫婦です滝汗

とくに主人はお金が貯められない、、、

だから私がとった手段は
クレジットカード取り上げて
解約させて✂で切りました真顔
次はないからねと言ってにっこり

それからというもの
主人は買うときは伝えてくれるようになりました
(カードないから買えない)
DOCOMOの明細なども私よりちゃんと気づいてくれてはいるウインク

私も反省して頑張ります
ちなみにちゃんとwifi環境でブログ書いてますチュー



3330円あったら買えたな〜



↓こちらは前に一度買ってみて

おいしかったですウインク

主人のお弁当にはもちろん飛び出すハート

私は

小腹が減った時に

味見〜と言い訳をつけて2つ食べてしまいましたおねがい


 

 



 

 


 ↓こちら試してみたいものです

 


 

 



 

 



 

 


 ↓これはメルカリで買ってみたので

また届いたら

ブログ書きますね口笛