こんにちは


今日は息子の参観日ニコニコ


1年間を振り返り

できるようになったよの発表会でしたおねがい




計算得意な子は計算を披露したり

縄跳びを披露したり

歌を歌ったり

音読をしたり

まわりの聞く子は、緊張しているお友達がいたら

頑張れ〜って言ってあげる優しく、それでいて

元気いっぱい楽しいクラスですニコニコ


司会の女子の子が言うことを忘れちゃって

ポケットからカンペをとろうとするも

どっちのポケットだ?

あれ?マスク?てテンパッちゃう場面でも頑張れ〜って言ってあげてましたおねがい


普段計算できてるだろうに今日は間違えちゃったこ

いろんな思いを考えると

私もう、目がウルウル、、、やばかったです爆笑飛び出すハート

息子じゃないけどいつも感動しちゃうタチデス



一方で

息子は目立ちたがりやのタイプでやること目立つし

口も悪い

そして一年生なのに130センチ以上はあるから

よけい目立つ笑い泣き

私が小学校のときに苦手なタイプ笑い泣き

小心者の私は参観日、いつもドキドキしていますえー


相変わらずの息子でしたが

暗記は得意なようで

百人一首20個覚えて

一人の男の子と9枚対戦が発表でしたスター


さすがは相手の男の子

早い早いあんぐり

最初は2枚、

リードされちゃってましたが


息子も上の句で1枚とったりで


4対4飛び出すハートウインク引き分けです🩷


あまり人と関わるのが得意じゃなく、

そそくさと帰ってきてしまったけど

帰ってきたら頑張ったね照れって思い切り褒めてあげよう飛び出すハート



やっぱりお家は落ち着くーデレデレ




お仕事休みなので

ティータイムです飛び出すハート


このコップは

私が大好きだったおばあちゃんのものです

飲み口が少し分厚くなっている為か

珈琲がとても美味しく飲めておすすめですウインク


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 気に入っているケトルです🩷

明日から頑張るぞ飛び出すハート